2022年01月05日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もビクトリアハーツをよろしくお願い致します( *´︶`*)
さて、昨年に引き続き今年も登りました!
冠岳!
登りは登山って感じでしたが下りはアスレチックみたいなボルダリングみたいな下山でした(笑)
筋肉痛確定で頑張りました(*´罒`*)
少しだけ登山を好きになれた1日でした(笑)明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます




Posted by 気ままにハーツ at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)